返品、交換、修理について

返品について

【不良品】または【当社過失】の場合にのみ、商品到着から7日以内であれば返品可能です。

  • 商品到着後すぐに検品いただきますようお願いいたします。
  • イメージと異なる/サイズが合わない/商品を間違えて注文した等のお客様都合による返品はお受けできません。

下記に当てはまる場合は返品、交換はお受けできません。

  • 当てはまる場合は 返送させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  1. 商品詳細ページで「※このアイテムは返品対象外商品です」と記載がある商品
  2. 到着から8日以上経過した商品
  3. 商品到着から事前のご連絡なく、無断で返送された商品
  4. 他サイトで購入した商品
  5. 使用済み、お直しや洗濯済み、クリーニング済みのいずれかが当てはまる商品
  6. お客様のもとで臭いの付着、汚れ、キズが生じた商品
  7. 商品タグ、ラベル、付属品を紛失した商品
  8. ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合(箱、付属品も含む)

返品の流れ

下記必要事項をご記入のうえ問い合わせフォームよりお手続きください。

  1. 注文番号
  2. 返品を希望される理由
  3. 商品名/数量
  4. お振込先
    • 金融機関名
    • 支店名
    • 口座の種別
    • 口座番号
    • 名義(カタカナ表記)

<返金処理・その他ご注意事項>

  1. 弊社からお客様へのご返金は商品到着後、土日・祝日を除いた10営業日前後でございます。
    • 年末年始におきましては、土日・祝日を除いた15営業日前後お時間をいただきます。
  2. 商品に不備があった場合を除き、返送送料はお客様負担となります。
  3. 返送時は追跡番号や紛失補償のある返送方法を推奨しております。
    • 返品先は返品連絡時に表示される情報にてご確認をお願いいたします。
  4. 返品時、お名前/注文番号/品番/品名/返品理由を書いたメモを同封してください。

交換について

【不良品】または【当社過失】の場合にのみ、商品到着から7日以内であれば交換可能です。

  • 交換在庫が無い場合や交換しても改善が見込めない場合等は、返品をご案内いたします。
  • 商品は同一品番のみ、品番の異なる商品との交換はお受けできません。
  • イメージと異なる/サイズが合わない/商品を間違えて注文した等のお客様都合による交換はお受けできません。

交換の流れ

下記必要事項をご記入のうえ問い合わせフォームよりお手続きください。

  1. 注文番号
  2. 交換を希望される理由
    (不良箇所=どの辺りにどの程度ある、当社過失=過失の詳細)
  3. 商品名/数量

<交換品の発送・その他ご注意事項>

  1. 交換品発送での日時指定はお断りしております。
    • お急ぎや着用予定/着用日がございましたら、返品申込後の再購入を推奨しております。
  2. 弊社からの交換発送は商品到着後、土日を除いた営業日での対応となります。
    • 年末年始・夏季休暇におきましては、土日・祝日を除いた営業日に対応いたします。
  3. 交換在庫が無い場合や交換しても改善が見込めない場合等は、返品をご案内する場合がございます。
  4. 返送時は追跡番号や紛失補償のある返送方法を推奨しております。
  5. 受付が完了していない状態での無断返送はお断りしております。
    • 事前の申し込みと受付内容の確認をお願いいたします。

返品と交換の送料について

不良品、注文の品と違うなど、当社に責任のある場合にのみ返送は「着払い」にてお願いいたします。
イメージと異なる、サイズが合わない、思った色と違うなどの場合は申し訳ございませんが、 送料はお客様のご負担とさせていただいております。

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