LINE公式アカウントから、発送の確認や商品についてのお問い合わせが可能です。
ぜひ、お友達追加してご利用くださいませ。

  • スマートフォンの方はこちら

    line

    下の友達追加ボタンを
    押してください

    友達追加
  • PCからのアクセスの場合

    QR

    スマートフォンでこちらの
    QRコードを読み取ってください

お問い合わせ
LINEのリッチメニューの「Q&A」をタップするとお問い合わせが可能です。
気になることをタップしていただくと自動応対で返信させていただきます。
配送状況確認
LINEのリッチメニューの「購入履歴・配送状況」をタップすると購入履歴と配送状況が確認できます。
LINEと会員連携をするとご注文内容の確認がLINEで可能になります。
配送状況の確認もLINEで簡単にできます。