LINE公式アカウントから、発送の確認や商品についてのお問い合わせが可能です。
ぜひ、お友達追加してご利用くださいませ。
現在、マイページのご登録がお済みの方は、会員情報の連携をお願いいたします。公式LINE追加後「お客様情報と連携」よりメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしていただくと連携が可能となっております。
まだ会員登録がお済みではない方はこちらから会員登録をお願い致します。
新規会員登録▼マイページログイン・会員登録画面
-
PCからのアクセスの場合
スマートフォンでこちらの
QRコードを読み取ってください
お問い合わせ
LINEのリッチメニューの「Q&A」をタップするとお問い合わせが可能です。
気になることをタップしていただくと自動応対で返信させていただきます。
配送状況確認
LINEのリッチメニューの「購入履歴・配送状況」をタップすると購入履歴と配送状況が確認できます。
LINEと会員連携をするとご注文内容の確認がLINEで可能になります。
配送状況の確認もLINEで簡単にできます。
- 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。F
- スペースキーを押してから矢印キーを押して選択します。