私の今月のコレ!! FEB-2025

みなさま
いつもお世話になっております。
「なんか良いな」「ちょうど良いな」と感じるモノを、マーチャンダイザー兼バイヤーのShimizuが独談する「私の今月のコレ!!」
2回目となる今回は、コチラ。
「私の今月のコレ!!」 FEB-2025
NEEDBY heritage KOH
179cm 31inch着用
「ちょうど良い」ポイントとしては、この「青さ」です。
とにかく、青いデニムが好きなのであります。
色落ちの具合で申し上げますと、70%残くらいでしょうか。
ブランド様の展示会で拝見し、一目惚れでした。
是非買い求めたいと、即決致しました。
と同時に、30年くらい前にLevi's702をノンウォッシュから育てたいと思い、寝ても覚めても穿いていた頃の記憶がフラッシュバックしました。
四半世紀以上前の記憶はさて置き、
絶妙な色落ち・シンチバック・MADE IN JAPAN、この三大栄養素…それが即決の理由です。



良い意味で、クローゼットの奥から久しぶりにHelloしたアイテムが、「今、めちゃくちゃちょうど良いじゃん!!」と思わせてくれるような、そんな安心感がそこにはあります。
画像のように、ベルトをぎゅーっと絞って、ノーベルトでタックインのスタイルがオススメです。
折角のシンチバックに、その何たるかを余す事なく発揮して頂く使い方です。
つまり、ウエストのサイズ調整が可能ですので、腰回りから下のシルエットを優先して、ちょいユルめでサイズを選ぶのも一つかと思います。
私は、その選び方で31inchにしました。
ちなみに、
同じ型の色違いMiddle Blueもございます。
暦の上では、もう春。
まだまだ暖かいアウターが手放せない気候ですが、ボトムスだけでも新しいアイテムを取り入れてみませんか?
みなさまにも、是非この「ちょうど良い」を体感して頂けると嬉しく思います。
このような形で、私Shimizuが誠に勝手ながら独談する「私の今月のコレ!!」。
また次回の投稿でお会い出来ればと思います。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
何卒、宜しくお願い致します。
Shimizu
- 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。F
- スペースキーを押してから矢印キーを押して選択します。